naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

マイニングの収益が⤴︎ ⤴︎

<

皆様こんにちは、こんばんは!

マイニングを我慢して稼働させてますが、仮想通貨市場も今は横ばい?って感じですが、マイニング収益は上がってますね!

 

特にモネロはハードフォークをしてからRYZEN5 1600で80円以上の収益となってますね!

 

RYZEN7 1800Xは手放してしまいましたが、収益的に1600の+5円~7円位の差だったと記憶しています。

 

ある意味、RYZEN機が10台位あったら800円とか超えちゃいますなw

 

ただ、CPU、マザー、メモリ、電源を揃えるならグラボ買えますなw

 

GTX1060は1台だとEquihashを掘ってますが90円チョイとRYZENのCPUが検討していると言う事実w

 

CPUマイニングを馬鹿にしてはダメですな!

 

RYZENのAPUも興味があるんですが、確か4コアでしたよね!?

 

マイニングどうなんでしょうね?

 

ワタシは今は計7台のGPUとRYZEN5 1600のマイニングで、1日辺りの収益は877円です(´;ω;`)

 

でも、この間までの400円台~500円台に比べれば随分と上がってきましたね!

 

ただ、600円台がまだまだチラホラと掘ってますね。

 

800円~1000円台に乗ってくれるとまたマイニングも楽しくなるんですけどね~( ´ ▽ ` )ノ ♡

 

もう少し粘ってみようと思います!

 

今回は(も)こんな感じで失礼致します。

 

それでは皆様良いPC&マイニングライフを!!