naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

何だかんだで水冷の需要ってあるよね!?

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日は出品していましたGTX1080 EK水枕が付いてるGPUが2つとも売れてしまいました。

 

何だかんだと酷使はしましたが(ココ最近だけね)元は...取れてねぇw

 

投げ売り価格でした(爆)

まぁそれを売って儲けよう!って言う気は更々無くて、ワタシの欲しい物を買う足しになれば良いかな?と思っていたので結果オーライでしょう!(実は言い聞かせてるw)

 

水冷パーツを出品すると何気に質問や落札が沢山あって...正直戸惑いつつ発送の準備をしていました。

 

オイオイ本格水冷って1部の人だけじゃなかったっけか!?何て思ってた自分が居まして...

少し舐めてましたm(_ _)m

 

だったら次はマイニングを盛り上げてやるぜ!!と決心した今日この頃でございます候w

 

ただ、普通の人?からすれば、本格水冷やマイニングって凄くマイナーなのかもしれませんね

|ω`)

 

ワタシ自身、本格水冷にのめり込んでる時はそう思わなかったのですが、出来上がったPC見てニヤニヤしてたりw

写メ撮ってかっけぇーって思ったりw

 

それを後ろで凄く冷ややかな眼差しで嫁が見てたり(爆)

 

チビ達に説明してもふぅ~ん(´・ω・)で終わるしw

父ちゃん悲しいよ( ´•ω•` )

 

こんなワタシでも流石に挫けますw

 

さて、話しは変わりまして

 

今回、流石にGTX1080の2機が売れてしまってマイニング出来ないので、マイニング収支が暴力的に下がっております(爆)

1ヶ月の収支が半分位になっちゃってますなw

 

これはまずいw

もっともっと掘り掘りしなければ(´ー`)

 

と、言うかマイニングされてる方!すっげ~発掘量下がってません??

 

ここの所凄く落ち込んでて大丈夫かな?と少し不安になってたり・・・w

 

でもね、この先どっちに転ぶか分かりませんがスリル満点じゃないですか!?w

 

波乱万丈な所もワタシの人生であるかのようですなw

 

もうマイニングは終わりだ!って言う人もいるかもしれません(´>ω<`)

 

でもね、そんな時だからこそワタシの場合は試したくなる!変な奴なんですよwww(もう知ってるって?)w

 

何事もダメだ!って思った時に食らいつく変な性分でして...ただのアホです...(爆)

 

TwitterでRazerのマウスが壊れやすいって聞きました・・・ワタシ、だったら買う!←皆におかしいおかしいw

 

いいんです!これがワタシですw

 

やっぱり切ない...
f:id:nao3930:20180226025036j:image

今回もつまらないお話しでした。

ご清聴ありがとうございましたw

 

それでは皆様良いPCライフを!