naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

G20が終わってから

<

皆様こんにちはこんばんは!

G20が終わって、仮想通貨市場も盛り上がって来るのかな?と少し期待していたのですが・・・下がるんかいw

 

色々話しが出てきましたよね~G20以外でも。

バイナンスにネム上場!

期待していましたが、少し上がってチーんですわw

ダークネムも一段落?

テザーが300億以上USDT発行

日経がバイナンスのガセ記事など・・・

※3月23日、ガセじゃなかったよ~(爆)

 

仮想通貨を盛り上げたいのか盛り下げたいのかわからんw

 

ワタシは今、ネムを保有してるのですが、ネムのカタパルトを期待しています。

 

1度コインチェックの件がありましたので、引いたのですが、この間の爆下がりの時に仕込みました。少額ですけどねw

 

昨年の12月の爆上がりを経験していますので、今年に入ってからの仮想通貨市場は何かよく分からないって感じで迷走してるんじゃね!?なんて思っています。

 

昨年はガチホ一択で資産が増やせてましたが、今年からは回転させて少し上がれば売るって言う人が増えたように思います。

 

なので、余計に上がりづらくなって、チャート見てても面白くもなくて・・・

昨年のように身震いする程の爆上がりなんて皆無ですなw

 

ここにきてテザーの話しがあったので、期待してるんですけどね~

 

ただ、7月にまた仮想通貨の取り決めなどするみたいなので、その前後で爆下がりは一旦すると思ってます。

 

3月末からは仮想通貨もまた盛り上がって来るのではないでしょうか?

 

ネムのカタパルトも5月?って噂もありますし。

ネムを23.89円で保有してますので、今の相場でも利益は出てますが少額なのが悔やまれる所です。

 

マイニングの方は本当になんとか黒字を確保してますがグラボ代モロモロペイするのには程遠いですなw

 

赤字になれば流石に止(と)めますけれど、辞める気はありませんw

 

これから仮想通貨市場が盛り上がってくれる事を期待したい所ですね!

 

それでは皆様良いPCライフを!