naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

これからの仮想通貨、どうなる!?

<

皆様こんにちはこんばんは!

G20以降、振り回されっぱなしの仮想通貨市場ですなw

 

ただ、遅かれ早かれ取引所間の取り決めは良い話しだと思います。その点は日本は先陣を切ってやってますよね?免許証のコピーがいったり。

 

それを海外の取引所にも取り入れてくれ!と・・・

 

なので、それをちゃんとしない海外取引所は金融庁が黙ってないみたいですな。

 

やはりXEMの件が大きかったんでしょうね。

ただ、ダークサイトがある限りは...って気もするんですけどね(爆)

 

迷惑かけた日本、先陣を切って健全化に力を入れようとしている日本、どうなるのかなw

 

ただ良い方向に向かっているのは確かだと思います。

 

ただ、マイニングしているワタシからしたら収益が爆下がりしてますので、頼む!wって感じなんですけどねw

 

今の現状は毎日ヨコヨコのマイニング、仮想通貨市場も下がるんだけど、ヨコヨコの感じで、どっちやねん!上がるか下がるかどっちかにしてくれ!って思うんですけどねw

 

まぁ少しづつ底が出来上がってきたのも事実ですね。

 

ヤフーも来年には仮想通貨市場に参入予定らしいですし、中国も新総裁を迎えて中国人民銀行総裁はビットコインに好意的!なニュースも飛び込んできましたからね!

 

今の仮想通貨のチャートで判断するのは時期尚早(じきしょうそう)だと思います。

 

ただ、ワタシ達マイニング勢には海外の取引所が万が一使えなくなった場合はマイニングで直堀り出来ないって言うのが痛手ですね。

 

換金出来なくなってしまいますからね~

なので、まだまだ様子見でやっていかなくちゃいけません。

 

ただし、皆さんに知って欲しいのは仮想通貨市場はまだまだ発展途上でこれからもドンドン盛んになってくると思います。

 

海外取引所が使えなくなるって事は自国の取引所に人が戻ってきたり掛け持ちしてる人は自国の取引所に集まってくる訳ですからね!。

 

悪い事ではないと思っています。

海外取引所も免許証のコピーが必要になったりしてワタシ達も海外取引所を使える可能性もあるかもしれないですし。

 

これはその時にならないと今は何とも言えませんね。

 

ただ、仮想通貨市場の安全性は今よりも上がる訳ですし。

株式市場は下がってきてますが、そうなるとまたビットコインが上がってくる可能性があります。

 

安定した通貨って事でみんなビットコインを買い出しますからね。

 

これはワクワクが止まらない!?w

さてどうなるか皆さんでこの先見守って行こうではありませんか!

 

近頃画像なくてすみませんm(_ _)m

 

それでは皆様良いPCライフを!