naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

G20に向けての

<

皆様こんにちはこんばんは!

お久しぶりですw

 

ここ暫くは仕事の棚卸し等で忙しくマイニングリグも放置状態でした・・・

 

そんなマイニングですが、最悪な収益となっております(笑)

 

実はワタシは前にグラボを大量に買ってて(同じ物)

 

流石にこれはまずいと思いオークションサイト等に出品致しておりますw

 

が、元々組んだ方は置いておこうかと常に稼働させている状態です。

同じグラボを買い込んだのは故障したりした時の交換目的だったんですが、流石にここまで仮想通貨市場が落ち込むと・・・

 

なので出品致しましたw

 

まだ下落すると踏んでますので、マイニングされてる方は大きな痛手でしょう!(ワタシもです)

 

上がれば下がる、下がれば上がる、それが仮想通貨ですよね。

 

19日、20日とG20が控えてますが、ただ単に日本の取り引き所って免許証のコピーが必要だったりとしっかりしてますよね!?

それを海外の取り引き所が見習って行くって言う、極端な話しなんですが、そんな話し合いみたいな感じですよ!?

 

今更~って感じなんですが、やっぱりしっかりその辺はしてもらって、仮想通貨市場がまた盛り上がってくれる事を願っています。

 

ただ、ここまで下げなくてもいいんじゃね?とは思ってるんですけどねw

 

G20までは様子見って感じでしょうね。

それ以降、どうなるのかはワタシには分かりませんが、上がる可能性の方に期待しています。

 

なので、今、マイニングをされてる方、諦めないで下さい!

 

まだまだこれからだと思ってます!確かに電気代の事を考えると痛手かもしれませんが、ここは我慢の時ですぞ!w

 

まぁパーツを出品してるワタシが言っても説得力ないかw

 

でも、ちゃんとメインのマイニングリグは稼働させてますからご安心下さいね!

 

収益的にはほんと悲惨ですけどね~(´;ω;`)

 

我慢ガマン!

 

今後またマイニングが注目される事を期待しましょう!

 

それでは皆様良いPCライフを!

PS.現時点でマイニング収益が上がってきました。