naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

AM4 GIGABYTE B350M Gaming3 メモリ

<

皆様こんにちはこんにちは!

 

少し前のブログでこのマザーだとデュアルランクの2666メモリが認識しないと言ってましたが・・・認識しましたw

すみませんm(_ _)m

 

ポストが非常に遅くて電源入っては切れ、入っては切れを繰り返していたので、てっきりメモリ認識してないんだ!と思いこんでましたw

 

まだ2933などは試してませんが・・・

CINEBENCHを廻してみるとスコアにも反映されてて1314でした!

 

今は出先なのでスマホからブログってますが、このマザー何気に良いかも!と今更ながら思ってまして(´ー`)y━~~

 

戯画は敬遠していたのですが、考えさせてくれるマザーです!安定感、危なっかしい所が無い!!

 

ただ上の子の2500Kを乗せてるマザーは戯画でしたw

P67なんですが、この頃は丁度BIOSからUEFIに変わる時期!でも戯画のマザーはBIOSなんですよね!

そのイメージがワタシの中では色濃く残ってたのでなんだかなぁ~と思ってたんですがイヤイヤこれは正に食わず嫌いと同じではないのか?と、思いましたw

 

あとWindows上で、戯画のソフトをダウンロードして使ってみたのですが、これも中々良くて!ソフト自体も不具合もなく(*^^)v

 

見直したぜ!GIGABYTE!!!

 

と、言う事で、今回は画像もないですが戯画のマザーで感動したワタクシでした(。•̀ᴗ-)و ̑̑

 

それでは皆様良いPCライフを!