naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

本格水冷 RYZEN5 1600 4Ghz常用

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日は嫁を病院に連れて行って、入院するはずでしたが検査の結果、経過観察になったみたいで、少し安堵しています!

 

仕事もお休みをもらっていたのでお昼までには帰ってこれました!

こんな状況なのにPC触る?いやいや、OCはしましたよw

 

まず、メモリなんですが、Corsair2666デュアルランクメモリ!

こいつをまず2933まで上げてみました!

すんなりと起動しましたが、CINEBENCHは1320でした( ´•ω•` )

次は3200でやってみましたがBIOSすら拝めずw

2800でやってみる事にw

 

スコアが伸びました(*^^)vワタシの環境では2800が良いのかも(爆)

どちらも2666のままのメモリタイミングなので、メモリタイミングを変えれば代わるのかな??メモリは本当に良く分かりません
f:id:nao3930:20171019201239j:image

温度のソフトを起動してなかったと言う落ちw

CPU温度はMaxで56℃まぁこんなもんでしょう!

それよりVRM温度は61℃それも1回CINEBENCH廻しただけでこの温度なのでw

やはりファン当てないと心配ですね!

 

元々のクロックが低いのでやっぱりOCすると楽しいですね!

今日はこんな感じですm(_ _)m

 

それでは皆様良いPCライフを!