naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

仮想通貨 part2

<

皆様こんにちはこんばんは!

カテゴリ違いって思われても仕方ないですが、ワタシ自身のPCでマイニングしたりBitcoinしたりしてますのでご了承下さいm(_ _)m

 

まず、仮想通貨って名前が悪いと思うのですが、これはただ単にマスコミがそう言ったらしいので仮想通貨なんて言ってますが、本当は暗号通貨なんですよね!

仮想通貨って言ってるのは日本だけですw

 

さて、ここ土曜日、日曜日と全体的にドンドン下がっていきました(爆)

 

ワタシの保有資産は金曜日の夜19時の時点で36万を超えてて、その時利確すると15万円ブラスだったんですが、土曜日、日曜日、ピーク時で22万円まで下がってました(´;ω;`)

 

こえーよ仮想通貨w

 

チャット欄で700万円が150万円になりました(´;ω;`)とか、借金してたのに泣きそうです(´;ω;`)とか・・・

 

こう言うのは借金してまで手を出すべきでは無いと思っています!

 

それに1度買うとずっと気になってしまって落ち着きません(爆)

 

上がってるの?下がってるの?ってずっと気になってしまって・・・

 

利益が上がれば上がる程気になってしまいまして(´;ω;`)

 

これは仮想通貨病と言われる物ですな(爆)

 

明日からまた回復するかまたまた暴落するかわかりませんが、プラスの時に次こそは利確しようと思ってます(´ー`)y━~~

 

もしマイナスなら放置一択ですねw

 

それとあと、Paypalでマウスなど数点買ったんですけど、届くのが来年年明けか1月の半ば頃らしいです(爆)

 

またその辺はパーツが届いたら報告する予定です!

 

それでは皆様良いPC&マネーライフを!!