naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

チビ機をケースに入れてみたお話し

<

皆様こんにちは、こんばんは!

最近、チビ機もほぼマイニング機となっていて、チビが使う時だけnicehashを止めてると言う現状でw

 

そのチビ機もケースの上にバラックで置いてる訳でして、チビが良くテーブルの上で飲んだり食べたりと少しヤバめなので、せめてチビ機だけでもケースに入れようと久しぶりに作業にとりかかりました。

 

やはりするからには魅せるって言う事でライザーケーブルを使い(ライザーカードじゃないよ)起動させてみました!

 

・・・すんげーカクカクするw

しかもマイニングするとハッシュレートが全く出ませんw

 

流石にこれはアカンてっヾ(>д< )事で、PCIEの直付けにやっばりしようかとも思ったんですが、ライザーカードを無理矢理取り付けてやりましたw

 

これはライザーケーブルです。

f:id:nao3930:20180423014609j:image

 

こっちがライザーカードです。

よく着いたもんだなとw
f:id:nao3930:20180423014644j:image

 

で、余ってるファンを取り付けてみました。
f:id:nao3930:20180423014747j:image

 

部屋の電気消すと

まぶすぃ~|ω`)
f:id:nao3930:20180423014817j:image

 

上側は
f:id:nao3930:20180423014837j:image

青で統一してますw

暑くなってきたので、涼し気になるかとw

 

隙間があるとラジエーターを入れたくなってちょっと置いてみました。
f:id:nao3930:20180423015016j:image

やっぱりラジエーターはここにするのねw

と自分で突っ込んでみたりw

 

水冷化にするつもりはないんですが、やっぱりちょっとウズウズしますねw

 

やっぱり自作は楽しいw

ちなみにCPUクーラーはリテールですw

AMDのロゴが良いらしくて父ちゃん的には微妙なんですけどねw

 

まぁ、いっかw

 

と、今回は自作PCのお話しでした。

 

それでは皆様良いPCライフを!!