naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

はてなブログ PROの期限が切れてた・・・

<

皆様こんにちはこんばんは!

今日、何気にアクセス解析をみていたら4ってw

んぁ!?なんで?どうして・・・!?

と、思ってたら、はてなのポイントが足りてなくてw

 

仕事帰りにコンビニ行ってポイント買ってきましたw

 

ですので、ワタシのブログをGoogleなどでググって、サイトに繋いで見れない!!って方が多かったのでは??と・・・

 

申し分ございませんm(_ _)mこの場をお借りして謝ります(爆)

 

さて、今回は今?話題になってる仮想通貨なんですが、中々変動も激しいですし、サイトに繋げても買えなかったり売れなかったりと・・・

 

ワタシはこれで、お金儲けをしようとかは思ってなくて、取り敢えず流行りに乗っておこうって軽い気持ちで少額でやってるんですよね!

 

だから普段はほぼ、放置していますwww

損して悔しいとかあの時売ってれば、買ってればって、「たられば」になっちゃいますからね(;´д`)

深入りしない事にしてます!

 

昨日はPCのデスクを作ったりしてましたが、今日は仕事から帰ってきてワタシのPCの配管を手直ししようと思ってて結局やらなくて(爆)

 

また水抜きが・・・・wエア抜きも完全に出来てますので、また水抜くのもなぁと・・・

 

あっ、そうだ、今クリアのクーラントにしてますが、前の青のクーラントどうでした??

 

また青にしようかな?とか思ってたりしてw

 

色だけで結構雰囲気が変わりますので、今回クリアにしたのは配管、それにフィッティングを見せたかったから!

 

青のクーラントにするとどうしても青!って所に目が行っちゃうとワタシ個人的に思ってしまって・・・

 

あとはケースの小加工?も、したいな!とも思ってて。

 

色々試行錯誤してる毎日です!

和室の部屋と合ってるかな?
f:id:nao3930:20171204231445j:image

ケース高さが700mm以上あるのでデスク下には入りませんwww
f:id:nao3930:20171204231528j:image

すっごい邪魔者扱いされてます(爆)悲しいです(爆)

今回はこんな感じで失礼します。

 

それでは皆様良いPCライフを!!