naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

電源フルスリーブ化 part2.

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日は昨日の続きの電源ケーブルフルスリーブ化の作業を開始致しました。

 

が、もうめんどくさいのなんのってw

裏配線程、苦手な物はなかったと言うのが良く分かりましたw

 

まずはHDDを付けて。

f:id:nao3930:20180114194703j:image

 

今回のスリーブはフレックスタイプなので、少し貧弱に見えるんですが、取り回しは楽でした!

 

Thermaltakeのファンのコントローラーが3個あるので、その場所を決めるのに時間がかかってしまいました。
f:id:nao3930:20180114194830j:image

 

これ以上はワタシの腕では無理ですw

ガラスパネルも取り付け出来るのでこれで終了と致しましたw

f:id:nao3930:20180114194919j:image

 

続いてはこのターミナルから出てる左下に傾いた配管を直して行く事にしました。
f:id:nao3930:20180114195027j:image

 

これはもうケースを削るしかないw

ヤスリでひたすら削っていきました。

そして配管を元に戻して。
f:id:nao3930:20180114195135j:image

 

まだ少し傾いてますが、今日はスリーブに時間がかかってしまって集中力がありませんw

なので・・・妥協しますw
f:id:nao3930:20180114195211j:image

 

そして、ターミナルを付けた事によってツインポンプのハウジングの配管にまでその影響が来ています(爆)

 

ツインポンプをもっと上にあげないとダメですなw
f:id:nao3930:20180114195350j:image

ちなみにマイニング中です。

 

今回、色々やったのですが、今ひとつ完璧!!ってのが1つもなかったです(爆)

 

しかし裏配線はもうやりたくないレベルですねw

さてさてツインポンプのハウジングをどう上げるか・・・

 

下に何か入れてあげないとダメですね~

また考えてみます!

 

今回はこんな感じですw

それでは皆様良いPCライフを!!